
めまぐるしいイメチェンしました、蓮です。最近は朝もちゃんと起きてます、しんどい…。
昨日買い物の帰りにちょろっとバイト先寄ったんですが、エクステは好評でした。髪型を変える度に似合うと云われるので、私どんだけオールマイティだよって思います。服も然り帽子も然り。帽子は異様になんでも似合うのが自分でも怖いです(周りから定評がある)まぁ、服は流石にロリータとかは似合う自信ないけどな!
天神はどうか知らんけど、地元はあまり良い物がありませんでした。これ欲しい!ってビビッときたのは無かったなぁ。長袖ワンピースが少なかったのが残念。今度ゆっくり天神見てみよう。下着は、ピンク千鳥のやつが姉に好評でした。あとはショッキングピンクのチェックと黄緑のストライプ。他はタイツトレンかと100均にてメイク修正ペン・まつげトリートメント・黒のつけま糊・315円のつけまセット。コートが欲しかったけど断念した、真っ赤なケープコート欲しかった…!あれ絶対ワンピと相性良いよ!

姉に銀魂の31巻をアンケの回がカオスと読まされたわけですが、私的に六角事件のやつが超うはうはでした、沖神たまらん…。なんだかんだでお互い分かり合ってるのが良いですよね、まさに腐れ縁というか犬猿の仲というか。新神も同じくらい好きだけども´`*総悟はイケメンなんだなぁと改めて気付かされました、私は土方ラバーですけどね!姉が久々に高杉フィーバーらしいです。

おもいッきりDON!の勝手にランキングで福岡のやってるんですが…めんたいパフェってなんぞ。あれ美味しくないだろう…。福岡の人間って案外明太子食わないんですよね、今年私食べた記憶がそんなに無い^^^^(←)映画館の数が日本一多いのには吃驚した。
バイト先の人が季節性のインフルにかかったらしいです、新型じゃなくてよかった。そんなわけで、18時からのバイトは17時半からになりました、微妙(…)

来年2月、伊庭さんと時雨のライブに行って来ます。時間帯的に多分泊まりかなー、ビジネスホテル探そうかね´`楽しみ!4月は事変のライブなので伊庭…一緒に行こうね!(勝手に)

圏外とかふざけんな、蓮です。さっきはPっていう字が出てたんですかアレは一体どういう意味だ…パーキングエリアかなんかですか?(真顔)割りと山なので仕方ないですけどね、べっ別に良いもんね。
今日予約が取れたらエクでも付けに行こうかと目論んでます、バイト先の先輩に「一緒に切ろうか!」って云われてたんやけど…私久々にロングになります。 私だって 自分磨きに 必死なんだぜ
ていうか凛禾ちゃん!あーたどれだけ私を喜ばせる気なの…なんでそんなに咲が美人なの…。愛を込めて凛禾ばかやろう、愛を込めて!(凄く迷惑^^)結局自宅の子を祝えず人様から祝ってもらった私は確実に負け組なキガス

そういえば、私身長がちょっとだけ伸びました。何僉と聞かれれば最近計った記憶とかまっっったく無いので答えられないのですが、バイト先で取れなかったものが取れる様になったっていうこの目まぐるしい成長。まぁ結局は140代ですけどね!四捨五入すれば150台だもんね!
ピスメドラマ化祝いに何かピスメ夢を書きたいのですが…その前に鈴連載どうにかしろよっていう。ノリで始めちゃったから、終わりが自分でも見えないし何よりあれ終われんのかっていう。少し内容変えようかなぁ、計画性の無い奴ですみません。居るか分かりませんが、続きを楽しみにして下さってる方にはもっとすみません><生卵でも投げつけてやって下さい
短編夢アップするぞおおおおおお(お前レポートは?)(今日締め切りのレポート真白)

慧のつなびいを見て凄く頷きました。私も男からの「何しよると?」っていうメールが超嫌い。いやいや、今おめぇのメールの返事打ってんだよ!ってなるし、それ聞いてなんの得になるんだとも思う。ハートを使う男も苦手だ、何故にハートwって今日モバのミニメでつっこんだ(そこ)地元近いと遊びたがる意味がまったくわかりません。夜中遊ぶてなんだ、バイトある日死ぬる、お前の名前をまず知らない、てゆか寒い(超本音)

昨日のバイトは「今日実は休日なんじゃね?」って云いたくなるくらい鬼畜でした。あの人数は無理がある。クレームが無かったのが奇跡ですまじで。営業スマイルも確実に引き攣っていたと思われるほど忙しかったのですが、2歳くらいの男の子にばいばいと手振ってもらい、いまいち聞き取れなかったけど多分あれは頑張ってねと云ってくれて、なんかもう癒されました。エンジェルですよね、分かります

改装してみました、蓮です。もういい加減サイトデザインが浮かびません…。誰か私のサイトデザイン考えて下s(ゲフンゲフン)次のデザインっていうか、色は決まってます既に。ブルーかグリーンにチャレンジ(?)しようかなと。そういや寒色系使ったことねぇなっていう。基本、白黒ピンク紫赤らへんだもんね!趣味丸出しだもんね!
この時期は飲食物が美味しいので本当に腹が立ちます、腹が出ます、財布が痩せます。今月は2回も豆乳鍋でした、ハマッたんですか我が家^p^キムチ鍋も食べたいなー、チーズリゾット良いよ。キムチ×チーズは神だと思う。因みにうちの親父、カレー鍋は食べる前から全否定(笑)今ラーメン屋が10周年で一杯300円らしいのでそのうち行こうかな。

授業が今日行ったらあと2回!テスト2回!店長にそのことをぽろっと云ったら「バイトいっぱい入れんとね」的なことを云われアアアアやっちまったとのた打ち回りました。私馬鹿じゃねぇの^^^何かバイト忙しいとやりきった感と虚脱感が一斉に襲い掛かってきやがるので奇声を上げながらレポートしてます。ていうか私本当理系でも文系でもないんじゃねっていう。古典?氏ねよww私これから学んで行く自信が本当にありません…。来年は特に死に物狂いで頑張らないと私確実に死亡フラグ。既に何個か単位落としてるので拾う作業をせねばなりません。アホス。
こう寒いと外に出るのが億劫になる。買い物行こう美容室行こうと思ってつい布団の中でもぞもぞしてしまうwww時間を無駄にしている奴のいい例は私だと自分でも思います。仕方ないじゃない、寒いのも暑いのも苦手なんだから!

それから、拍手でのメッセージ有難う御座います´∀`*白蘭夢と隼人夢が特にお好きということで…丁度白蘭以外のキャラの夢も書きたいなと思ってたので次は是非!隼人を!と企んでおりますフフフ…単純ですフフフ…
空拍手もいつも有難う御座います!恥ずかしがらずにメッセージ送っちゃいなYO(うざいテンション)
イチコさん移転作業お疲れ様でした。いつも作品に勿体無さすぎるコメント有難う御座います><ツナ髑…実に楽しみだ、じゅるり。

「博士の愛した数式」を見たんですが、面白かった!小説は何回も読んだもんなぁ、一時期数学が好きだった(笑)個人的に印象深い邦画は「赤い月」 満州パロ夢書こうかなー

ライフポイントが限りなくゼロに近いぜ…蓮です。やっと!!更新!!したよ!!白蘭だよ!!!前から書きたかった白蘭×一般人ヒロイン。白蘭は普通に話せば絶対普通の良いお兄さんだと思うわけです、マフィアに関係無い一般人の人から見れば「ちょっとこの人不思議だなぁ」みたいな感じだと思います。そんな妄想。にしても本当うちのサイトって糖度低めですよね、どことなく不健全だし。他サイト様のようなきゅんきゅん出来る夢とか書けたら良いんですけどね…ね…。ミステリー小説とかホラー小説とか好きな所為か、どうもブラックというかグレーというか。
先の話にはなりますが、今回も年明けたら今までの夢は全部格納します。またジャンルをちらほらと増やせたら良いなー、落乱とか書いてみたい。ブリーチとかも久々に。学校が終われば自由だ!…冬場は本格的なニートになります^p^
夢絵も更新する予定でしたが、なんかもう無理ポでした。いつかぶわーっとアップします、いつかね!とりあえず獄ハルが書きたいっていう。

昨日今日とバイトでは笑いが止まらなくて悲惨なことになりました、もうレジが怖くて出来ません。知り合い(男)の制服姿があまりにも似合わなさ過ぎて「」マイクでオーダーが通せず、「Aさんすみません…ふへへちょっと面白くて、ぶはっオーダー通せないので…このまま云います…ぐふ」みたいな感じで気持ち悪くオーダー通すハメになりました。因みにヤツは今日は私服でした、本 当 に 良 か っ た !今日は自動ドアが来たのでまた笑いが止まらない。なので、今回もマイク使わずに笑いながらオーダー通しました、笑い噛締めるのに必死で無言でレジやっちゃってたからね!もう本当駄目な店員だな私。っていうか先輩が笑うからつられたんだぜ絶対!
どうも最近私沸点がかーなーり低い様で、もう本当小さいことでもイラッとすることが多いです。レジ中なんてお客さん一人一人に苛々している勢いです、何て嫌な店員だ。牛乳に相談しようかと真剣に悩んでいる。

何だか専ら書き手より読み手を満喫しています。よく思うのが、全然知らないジャンルでもその文章に引き込まれた時に凄く感動するわけです。気付いたら読み終えてて吃驚、みたいな。なので、片道リンクしたくても別ジャンル故凄く迷います。私もリボ知らない人とかが自分の文章を読んで引き込まれてくれるようなブツを書けたらいいなーとか、…まぁ云うだけならタダだよね!

追記にて夢絵ぶっこんでますー。

続きを読む >>


初期の−10咲より少し幼くなった。こっちのが中学生っぽいけども。咲は同性にモテそうだなー。

相変わらず無駄な休日を過ごしました、蓮です。レポートやる気満々だったのにうっかり寝てしまったっていうwしかも切手が見当たらないw鬼畜ww
バイトのおばちゃんが膠原病で入院するとのことで、先週辞めてしまわれました。前々から辞めるのは知っていたけど、まさか当日に聞かされるとは。丁度おばちゃんとシフト被っていたのがその日だけだったorz 無論手持ち無沙汰な私は、レジやりつつ電話注文の紙で鶴を折りーのその紙で手紙書いてハート型に折りーの店のジュースとプリン買いーのでおばちゃんにプレゼントしました。そこでお姉さんからのプレゼントもあり、「なんでそんなことすると〜」って泣かれた(笑)私仕事中に何してんだって話ですけどね、鶴の折り方とかすっかり忘れていてお姉さんと苦戦した結果、他のバイトの人に教えてもらいました。おばちゃん居ないとめーっちゃ寂しいです…

久々にFFACを見てウワアアアってなりました。再熱…だと…?擦1番濃ゆいですよねー、確かタークス中心?のモバイル版BC、神クオリティのAC、ヴィンセント好きの私には堪らないDC、本編から5年前の感動すぐるCC、でもって今年はACC。あれめっちゃ見たいー、ごろごろ。
個人的にヴィンちゃんが1番好きなのですが、ルーファウスとレノ辺りも好きでアワアワしてます。NLだと俄然ザクエア、俺のジャスティス(?)ヴィンユフィヴィンルクも美味しいけども。BLだとザックラ!という感じだったんですが、最近セフィザクに目覚め始める…ザックス受け意外と良い^p^

カルピスを作るのがやたら美味いことに定評がある私ですが、姉彼氏からも云われました「市販のやつより美味い」と^^

追記にて凛禾から頂いたバトンヌ。

続きを読む >>

ちょっぴりご無沙汰です、蓮です。何か忘れているような…と思っていたら履歴書書くの忘れていました、なんというアホス。まぁ、今日はTETSUYAする気満々なのでもうどうにでもなれ!最終的に仮眠というなの爆睡ですけど!(だめ人間)明日は折角のバイト休みなのに授業はぎっちぎちだし(サークル活動参加予定)、終わったら天神まで面接だし(多分ちょっと時間余るのでぶらぶら)、なんとも休日らしくない休日で御座います。私に死ねと…云っているのか…?
漢検に関しては完全に頭スポーンしてました。姉曰く某福岡のマンモス大学で行われるようです、文化祭もそろそろですねー。超行きたい。レポートにも追われているのでこの時期は意外と大変wwみたいなノリです。危機感?ねぇよそんなの!

思ったよりやることが沢山あって、凄くアホ面かましてます。しかもバイト前に姉から円楽さん死去のお知らせ入るし…テンション下がったわ…。最近バイトもすきやき丼が入ってから忙しいんですよねー、来月はめっちゃ美味そうな海鮮天丼出るし友達情報だと普通のすきやきも出るらしいし。何故にメニューをそんなにころころと変える必要がある…しねよ…。
水曜日はメイクモデルをしてきちゃったわけですが、良い経験出来たなぁと。いつもはメイクモデルっていうかスタジオで普通にメイクしてもらうだけなのですが、今回は授業の一環?なのかな?いつもと違う場所でやってもらいました。もう本当クールメイクが宝塚っていうか…私実はオバQ?って目を疑いました。丸顔でツンツルテンだからああいうの似合わないのよ!
てゆか良く云われるのが、私の祖母は「お上品」 これは露さん達にも云われたのだけど、…それはないからな!(云った)あのひとまじで怖いです、逆らえません。口ごたえしたのは多分2、3回くらい。なんたって「ダメ人間」って云われたからね!否定しないけどね!
にしても、自分より2倍の年齢の人に敬語使われるとそわそわする…友達のお姉さんの旦那さん(笑)出産予定は12月なので凄く楽しみです、息子と思いきや娘。…友達叔母さんか!アッてことは私もですか。

私の頭は文系でも理系でも無くて非常に凹んでます。今まで文系だと勘違いしておりました、古典ってなんぞや…文法…。私の得意分野は精々ミントンくらいです。ぶっちゃけ学校で習うことの大半は知らなくたって生きてゆけるんだぜコンチクショー!

イチコさんが文字数オーバーするほどアンケに答えて下さっていて全体液が溢れ出しました、感涙…!皆さんからあまりに褒めちぎられているので実は私の文章神なんじゃね!?と改めて読み返しましたがそんなことなかったですファック自分!

さて、超今更になりましたが…某大型連休のオフ会レポです。

続きを読む >>


京都での画像を貼ってみました、蓮です。デジカメって加工まで出来ちゃうんですねぇ…おっさん感動しました。アンケをいつ下げるかまっっっったく予定していないので、暫く放置…ゲフンゲフン!様子見てみようと思います^p^みるふぃとばりあが良い勝負してます

さてさて、私遂に一つ老いたわけですが(★)、本当もう皆さんメールとかメッセージとか有難う御座います…ぐすんぐすん。デコメテクに惚れそうでした、むっちゃ凝っとるやないか!凛禾の白蘭にハートを全て持って行かれた、なんという怪盗。

友達からは最高のプレゼントを貰いました、によによ。むっちゃ欲しかったランプだったんですが、友達がそれが売ってる雑貨屋に行きたいとか云ってたんで、「なんか買いたいもんあるんやろーなー」とか呑気に着いて行き、このランプを発見した私は「あーやっぱこれ欲しいー可愛いー」とうだうだしていたわけで。そこの友達の衝撃の一言。
「うん、それ買いに来たもん。蓮に
おっ…おまっ…おまえ…!!!なんていうかうっかり惚れてまうやろーって感じでした。熊本のヴィレヴァンで友達が欲しがってたLEDの時計があったので、最後に私のプレゼント受取に行く時に対抗してサプライズで買いました。喜んでくれてよかった´∀`

夜バイト一緒のおばちゃんが手の手術で入院してしまうのでめっちゃ寂しいです。今のうちにプレゼント買わないと!キティちゃん!おばちゃんの抜ける穴はめっちゃ大きいので、私も今頑張って揚げ物やってるわけですが…いやぁ店長に怒られる怒られる(いいえがお)この数日間で何度火傷をしたことか。んだよやってらんねーよって感じなんですが頑張ろうと思います。
面接受からなさそうやし、また昼の仕事探すかなー。掛け持ち掛け持ち。

最近咲ばっかり描いてて絡み絵とか文章とかまったくやってないですすみませんorz
追記にて零梨さんとこからもらったバトンー。ポケモン部屋素敵過ぎる…レッドかっこよす^p^
続きを読む >>

丸々太ってきてます、蓮です。秋冬の食べ物はなんで美味しいのおおおおお

アンケートが意外にも答えて下さってる方が居て感謝感激雨霰な感じです。コメントまで書いて下さってる方とかいて…ウワァァアア(嬉しいらしいです)
それから、本誌の影響なのでしょうか…ヴァリアー連載を希望している方の多いこと\(^o^)/吃驚して口からマーモン出てくるかと思いました。いやあの一応、一応云いますけど、当サイトは白蘭と骸ばっかですよ…?いかにもヴァリアー初心者(?)な私にヴァリアー求めても良いの…!?良いの!?(うぜぇ^^)ヴァリアー関連の短編とか王子しか書いたことないよ…しかも1回…。でも、諦めてしまったらそこで試合終(ry)アンケの意味がないので、万が一ヴァリアーが1位だったら頑張って書くので応援してやって下さい>< 書くならやっぱり未来編かしらー
白蘭連載が好きと仰って下さってる方が居て更新停滞している自分に往復ビンタしてみました(notマゾ)今月中には更新出来たらいいな。
ていうか、まさかのディノ骸きぼんぬに思わず噴いてしまった。このっ凛禾ちゃんってば欲しがりさん^p^(まさかの名出し)でも書きたいカプなので欲望に忠実になろうと思います。アンケでのコメントとかはアンケ終了と共にやろうと思いますが…これだけは云わせて欲しい。零梨さん!あんな駄絵でよろしければ是非お持ち帰りしてやって下さい!

今日のバイトはなんか一部ちょっとカオスでした。何故って、自動ドアが来たからよ…。先輩のお姉さんが大好きなプチストーカーのあいつですよ…。3人で色々と大爆笑して、2人に「蓮ちゃんレジ行って!」と云われたのですが、私初めて拒否しました^p^だって無理げなんだもの
フード付きの服を着ると何故か先輩からフード被せられるっていう。仕方ないので帰るまでずっと被ってます(★)それを見たお姉さんとバイト先の人が、「なんか蓮ちゃんって上田に似てない!?」みたいなことを云っててボエエエみたいな。それはないわ…。似てると云われる人が多すぎてなんかもう分からん^^^因みに、先輩姉妹のお母さん(超天然)が私のこと「雪だるまちゃん」って云ってたらしいです。…うん←
一昨日に久々に王子が来てピギャアアアってなりました。お姉さんがレジ代わってくれたんですが…によによした´∀`シアワセ

以下コメントレス。

続きを読む >>

こんばん…アッすみませんおはよう御座います蓮です。ひっさびさに更新したのですんげぇ疲れました…寒いし…。夢絵なんかは特に久し振りですね、しかもちゃっかり他所様のお子さんをお借りしてしまったという。良いじゃない!人間は欲望に忠実な生き物なのよ!(時間が時間なだけにちょっと可笑しくなっています)
改装したもののなんかあまり変わってないのは気の所為…?まぁ、ここのところベースが白だったのでその所為かもしれませんが。秋っぽくないという罠。しかもハロウィンとか見事にスルーしてる感じだからね!良いけどね!
イチコさんが復帰なされたようで、思わずウホッとなりました。図々しく何かメッセージを送ろうと目論んでいます。
アンケートも設置してみたので、暇つぶしにでも答えてやって下さると嬉しいです。実はかれこれサイト初めて初アンケートだというのはあえて云いません(…)

これからぼちぼち更新していけたら良いなぁー。せめて1ヶ月に1回は更新しないと私なんというksですよね、すみません。割かしオフもどったんばったんはしてないので…まぁ、大半は寝てますが。

あと、絵日記は封鎖しましたー。分けるの面倒だし、っていうかあんまり更新してないし、ってことで絵を描いたら追記にてアップしますね。TOTTEMO★ラクガキな産物が多いと思われます。

<<  3/4 >>