


くららで花魁パロ。首元の痕はきっと千歳が…アッやっぱ何でもないです。っていうか何故サイトに無いジャンルの絵を堂々とうpしているんだ、私のKYさ乙
昨日はオフ会して参りましたー、楽しかった!
コスプリして肉食ってカラオケ行ってテニミュのターンは本当凄かった。帰って即爆睡だぜ…。バスん中では窓に頭ぶつけまくってた
コスプリは本当にカオスだった^p^ナースにメイドにチャイナて^p^私カラオケ頑張りすぎて途中酒場のママみたいな声になってたからね、キー変えずに雲雀の「ひとりぼっちの運命」をあっさり歌えちゃったからね!お二人は美声でアワアワした、っていうかアワアワした。 
肉はめっちゃ美味しかったです、やっぱ牛が1番だなー

追記にてテニミュレポ的な
続きを読む >>


Q.此処は何サイトですか?
A.復活中心の夢&カポーサイトです。…そんな訳で元気よく白石、蓮です!(きらっ)白石受けが好き過ぎて私の描く白石も何だか受けくさいですね…本望ですね…。あぁもう白石って本当可愛い!
昨日は夏依さんとボカロ祭りしてました、そしてまさかの四天宝寺でした。なんかすみません。曲のラインナップが高いものばっかだったので今日咽喉の調子があまり宜しくない(アホですね)
カラオケのお兄さんが受けくさかったとかそんなことしか考えてなかったよ!夏依さんが私のことを面食いと云おうとしたら、うっかり何かの手違いで「蓮って本当イケメン」とさらっと云われました。思いっきり爆笑しました。本当相変わらずね★

天神は本当キャッチっていうか何か声掛け系とかティッシュ配り系凄いですよね…いつも思う。昨日は、なっつーと会う数十分の間に、1人にはトリートメントの試供品をもらい、2人にはエステの紙を貰い(何故か歳聞かれた)、3人には街頭アンケート。皆お姉さんだからうっかり相手しちゃったよ!男だったらスルーするんだぜ(とか云いつつ毎回相手しちゃう私)
実年齢云っても1歳誤魔化しても上に見られるってどうなん/(^o^)\アンケの時は適当に色々誤魔化しまくってたら後に戻れなくなりました…アホス…
「おいくつですか?私と同じくらいですかね?」いいえ私の方が年下です(真顔)

ていうか本当受講登録怖いいいいい。いつ登録相談しようかな…早めじゃないと私色々と精神的に押し潰されそうなんだよな…。とりあえず死んでるか生きてるか分かればすっきりする(ウワァ)
テストの点数が案外良かったことに噴いた^p^私何も勉強してないのに


久々の!更新!でも改装だけ!蓮です、無駄にでっかくてすみません…。ハロウィンにうpするつもりで書いたのにフォルダの中に埋もれていた産物。
メーラさんが上手く描けません、ウエーブヘア苦手なのに何やってるんだよ私。この二人を見れば分かると思いますが、恋愛要素なんて皆無です。あったとしたら笑います、私が(お前か)家族愛って感じですねー、マモたん含めて。10年後はカエルな後輩ちゃんに弄られていることでしょう、そして本人はいまいち分かっていない。でもフランよりかはメーラのが強いっていう無駄な設定。

前に予告した通り多分初の寒色系に改装してみました、何故私のデザインは簡単なものばっかなのだろうか。もっと、もっと凝ったやつとか作りたいのに…!体力がね、無いのよね、おばちゃんだから。
とりあえず今までの文章をどうにか整理しなきゃなー。「昔書いたやつをリニューアル期間」にでもしようかしら。恥ずかしい作品たちを隠ぺいしたい…。でも、イチコさんが以前リニューアル前もそのまま置いてて下さい的な私には勿体ない言葉を下さったので前にすすめません(単純w)まぁ、成り行きでどうにかなるだろう(´∀`)←

誰か私に白蘭を下さい…


どーんとジャンル外!蓮です。ぺぺっと描いたやつを載せるつもりが気付いたら本気になっていた私…。これを見て某ぜんざいが好きな彼だと分かった人は何人いるのかしら^p^似てなさすぐる

にしても、バイト中にやってくるちびっこちゃんは苛々している私を良いタイミングで癒してくれるので本当かわゆし…。可愛い子限定の子供好きですけどねww近頃の小学生って物分り悪いんですかねぇ、とんだDQNだぜ…とDQNな私が呟いてみる
今日は先輩に遊ばれたので仕返しをしてみました。それを神様が見ていたのか天罰が下って、チャリを思いっきり倒しちゃった反動で籠の中のぺこちゃんのほっぺがぼっちゃん^p^カスタード苦手だっていうバイトの人にもらいました、私とんだアホス。

A.K.B.のまえだあつこちゃんが可愛すぎる件。多分1番人気だよな…?そして最近まりこちゃんとともみちゃんに似てると云われた私。いやそらないっすわ…。まりこちゃんは同じ福岡県っていうのを知ってなんとなく親近感。ショートのが絶対可愛い´∀`

2月から更新再開出来たらいい、な…!

寒いっすね、蓮です。今年の芥川賞は該当作なしということで、残念。直木賞の白石一文さんの本は機会があれば読んでみようかな、と。福岡の作家さんだし。
活字を目で追いたい、最近専らレポートの活字しか目で追ってなくてよ^p^睡眠・レポート・バイトが主要の生活を送っています、私も伊庭さんみたいに自由を手に入れるんだ!どちらにせよ最終締め切りが29日までなので半ば強制的に2月は暇なんですけどね…ね…グフフ…

日曜日はバイトが18時からというのもあって、会えなくなる前に夏依さんと太宰府に行って参りました。太宰府に来てまで昭カズだったまるでダメなオタクたち。太宰府デートな昭カズにうはうはしてみたりしてました。最終的には「九州に生まれてよかった!」っていう。アホか私たち\(^o^)/
おみくじは、私は普通のも恋愛のも中吉。夏依さんは普通のが小吉でした。微妙なテンションになりました。私の婚期は来年訪れるらしいです、うぇwうぇwっていうことは今年に出会いがあってスピード婚っすか…。
夏依さん曰く、元旦でのお電話の後もずっと「蓮さん!蓮さん!」だったそうで…後輩さん!彼女さん大切にね!って感じでした。実物の私は残念なのよ!というかなっつーは何時の間に「蓮フォルダ」を作っていたんでしょうか、いつか消してやる!!

零梨さんがリボコンに行って来たそうで、あぁああびゃくらん!!!とのたうち回ったのは云うまでもない。いい加減福岡に来てくれませんか…駄目ですか…
とりあえず、今日の夜は大人しくレポートと無駄な足掻き(という名の一夜漬け)をしようと思います。そして癒しをもらうんだ!まぁ、前回もあんま勉強してない教科赤点じゃなかったし大丈夫だろう、と自分を励ましてみる。

追記にて某パンアニメの擬人化。コキンちゃんの我儘っぷりがたまらなくかわゆい…

続きを読む >>

メモ帳を整理してたら発掘された長崎レポ\(^o^)/
伊庭さんのエレクトーンの発表会を見に行った日で御座います

続きを読む >>

明けましておめでとう御座います、蓮です。今年もきったねぇ部屋と共に年を越しました、おまけに思いっきり爆睡してたので気付いたら寅さんになっていました。まぁ今年もマイペースで行けってことですよね、凄くよく分かります。マイペースにもほどがある!
新年早々夏依さんとお電話をちょろっとだけしました、如何せんパンピの後輩さん達が居たのでアレな話はしませんでしたが(★)私の勝手なイメージで、今時の男は誰でも彼でもタメ口だというイメージが強かったのだけども敬語使われたことに吃驚したとかおばちゃんみたいなことを云ってみる。どうもなっつーと友達ということでなっつーと同い年に思われてたっぽい(笑)一緒に大宰府行こうねなっつー!

大晦日は見事にシゲ竜で昭カズ時々柾翼な感じでした…。写メ日記に飛びついてくれた伊庭さん夏依さん本当にどうも有難う、同士!虎治くんはシゲとたっちゃんの子供で良いんじゃないか、きっと他のシゲ竜スキーもそう思ったはずだ<●><●>
でもそんなことよりもイリオンが可愛すぎる…!将が羨ましい!あんな美少女からプロポーズとかおま、15歳に何云わせてんだよ天然ンンン!!天城に妹さんを下さいとスライディング土下座をしたいです切実に。シゲ竜の必死な後押しも堪らない、アイコンタクトで通じ合えるてお前等っ…夫婦!

プチ改装をしたのは良いものの、アンケを下げるのをすっかり忘れていました。ピスメ好きな人が答えて下さっててめちゃめちゃテンション上がりました、ピスメ作品少なくて本当に申し訳ない…!これから鈴を増やしていきます、アッ大和屋限定です(出た)ススムも是非書きます、露さん!(←)

ドリームマッチはやっぱりテンション上がりますね、お笑い厨な私^p^徳井と後藤のイケメンコンビwktk
ケンコバさんと友近のコラボも見て見たかったけど、若林とも凄い興味ある…!本当にドリームだなこれ

そんなわけで、今年もこんな亀更新サイトであるSILENT NOISEを宜しくお願いします。

さあああああむい!蓮です。雪とか本当やめてくれ…暑いのも寒いのも嫌いなんだよ!ばかっ!
ボ.カ.ロ過ぎてオタク的なことも創作的なこともしていない。「歌.に/形.は/な.い/け.れ/ど」を聴いて泣き、「貴/方/に.花.を/ 私/に/唄.を.」を聴いて泣き、「1./.6」を聴き大百科を読んで泣き、「初.音/ミ.ク/の.消/失/ -/D/E.A.D/ /E/N/D.-」で泣き、「夕.日.坂.」を聴いて泣きエトセトラ。見事にみっくみく。れたーそんぐも素敵ですよね。「巡.姫/舞/踊.曲」とWIMのるかるかを聴くとJBFのピュアさどこ行ったwってなるw女王様過ぎるやろ…本望です。
またそのうち夏依さんとカラオケ行く時にカイト兄さんのあなざーWIMでも歌ってみようと思います、彼女を悶えさせる!(お前)

てか23日…最初店長に休みは際どいと云われ\(^o^)/となりバイト中云われた衝撃の一言
「蓮ちゃんにお願いがあるっちゃけどさ〜」「何ですか?」「23日昼だけ出てくれんかいな?」「別に良いですけど…」「3時間位。ごめんね〜本当は休みやったっちゃけどさ
オイちょっと待て今なんつった店長\(^o^)/えぇ、芽生えましたとも、殺意がね!休みだったんなら早く云え!そしたら昼断わったわ!そんなこんな、時間が曖昧だしそもそも本当にバイト休みかどうかすら曖昧なので、なっつーに23日についてのメールが送れない!!!本当に申し訳ない…こんなとこで云うのも申し訳ないですがorz バイトの後でも間に合うとは思うのだけど…ううう。

イチコさんと深夜のテンションでメッセしたんですが、幼女だの焦らしだの縛るだの白無垢だの豆しばだのあまりに混沌とし過ぎていました。最終的に、「白蘭と幼女で溢れかえる世界」で落ち着きました。本当残念な脳みその私の相手をして頂いて神でした。ゴッド。

モノノ怪の文章を書きたいのにあの世界観を表現出来なさそうで中々踏み込めない…。復活短編は今のところ、白蘭・骸・綱吉・鈴(PM)あたりをまんべんなくロウペースで書いてます。白の書きかけが3本あった件w

「久々にリア充とメールした」と姉に云ったら噴かれました。

寒いのも暑いのも苦手、蓮です。締め切りをびっくりするほど過ぎたレポートがびっくりするほどあります。こういう時バイト2日連続休みって有り難い、おらそろそろはいじんになる。

さてさて、先週土曜日にわざわざ店長に学校と嘘ぶっこいて休み貰ってまで握手・撮影会に行ってきやした!渋滞に巻き込まれて凄くハラハライライラしていたんですが、当然ながら時間に間に合わなくても全然平気だったっていうオチでした^p^並んでるときは全然実感とか沸かないんですが、徐々に近付くとね、二人が見えるんだよ!!裕くんの握手会の時と比較すると、「これサービスしすぎやろ…」ってなりました。裕くんの時は間にテーブルがあったんだけども、そのテーブルが無いから超至近距離!イケメンが目の前!周りのスタッフさんも急かさないから、ゆっくりじっくりお話&握手が出来ました。どっきりネタを云うのを忘れて超後悔した…。
さとちゃんには、ちっちゃいこと絡んでるのが個人的に好きだったということを伝えたら、「あぁ、有難う御座います。子供好きなんですよー^^」とはにかんだ感じで云われてしまったので、子供苦手な私は「小さい子可愛いですよね!」と嘘満載でした。邑弥くんには、バンジーお疲れ様、と(笑)あと、ちょっとこれ私の個人情報的なものがあるので晒せないのですが(←)、とある共通点を二つほど云うと「そうなんですか!あっ、なんかよろしくお願いします!」って云われた(笑)ウーバー好きなの云うの忘れた…!プレゼント買いたかったけど、私給料日前でお財布が泣いてたんです´`2人共めっちゃ目を見て話してくれるから死ぬかと思いました。っていうかあそこで死ねるなら本望。
因みに私、この日のバス運は完全に某不運な保健委員長でした。嫌がらせか。

私、なんと…12月23日のレイヤードに参加してきます…。初コス!ユニやりたかったんだけど、ちょっと金銭的に追いつかなかった。夏依さんがrkrn衣装手直ししてお貸ししてくれるそうです、もう本っ当有り難いし申し訳ない!でも、落乱コスだったら結構安上がりでいけそうな…。ウイッグやら地下足袋やら送料やらでも2万くらいあれば充分だもんなぁ。いつかきり丸やろうと思います、1年生なら身長的にも全然GJ(せつねぇ)

カイメイが好きすぎてほんとうどうにかなりそうです。カイメイ、レンリン、カイレン・ぽレン、ぽリン、カイミクな感じです。ルカルカが居ないのはきっと気のせいです。じゃすとびーふれんずは好きです。

肩凝りが酷すぎる、蓮です。この年で万年肩凝りってどうよ、もう本当どうよ。
父が偶に母を車で仕事場まで送って行くんですが、最近小学生並みの生活をしている私は朝から凄い目が冴えていたのでついて行きました。親父に「あんた本っ当暇っちゃね」と云われました^p^ほっとけ!
「あ.の.日.タ.イ.ム.マ.シ.ン」を聴くと日曜日の夕焼け、「ツ.バ.サ」を聴くと木曜日の曇天を思い出すのは私だけでしょうか…凄くピンポイントでサーセン。

バイト中は最近まで脳内BGMがテ.ニ.ミ.ュだったんですが、今はすっかりボ.カ.ロです。本当もういみてーしょんぶらっくが堪らない。聴いたことあるひとは、「あぁ確かにコイツこういうの好きそうだしな」と思いっきり鼻で笑ってやって下さい。…好きなんだよ!また久々にニコ厨やってます。カイメイは本当にやにやする、カイレンも良いけどレンカイもアリだと思う。っていうかがくぽと兄さんがレンを取りあえば良いとおm(ry)

レポートに終われまくって「ちょw」って感じなのですが、地道に片付けてます。いい加減創作もしなきゃなーと思って、綱吉と鈴とときどき白蘭feat.隼人みたいな感じのノリで夢を書いてます。ピスメドラマ化にあやかって、またちらちら書けたら良いなと。大好きな鈴夢サイトさんが閉鎖されてたのは凄くショックでした…鈴夢サイト少なすぎないか…
ドラマ化といえば「ヤマトナデシコ〜」もですよね!雪之丞が手越くんなのはちょっと意外でした、あと内くんの武長。恭平と蘭丸は結構はまり役かな…?でも亀の恭平か…うーん。絢ちゃんのスナコは是非是非見たい、楽しみ。乃依ちゃん役が気になるところです。誰かがブログにて北川景子ちゃんをプッシュしてるのを見たんですが、確かにアリだなーと。でも、乃依ちゃん美人さんだけどどっちかっていうと可愛い系だし、景子ちゃんはちょっと違うかなぁ´`分からん

私に文才と画才下さい、サンタさんお願いします。

<<  2/4 >>