一定期間更新がないため広告を表示しています



初描きめーちゃん投下。色気ってなにそれうまいの?乳を書くのはたのしかったよ!

追記にてつらつら述べているので分かる人にしか分からない感じです。


ついに、千★秋★楽★みたいな、そんなノリですでも結構しょんぼりです。私今日バイト頑張れるのかしら(…★)
やっぱり最後って色々やらかしちゃうもんですよね^p^ うちのGは特に酷かったあいつ大丈夫か
なんだかんだであいつは報われて報われなくての繰り返しやったよなぁ、色んな人に応援してもらったし(笑)でもあいつは後悔してないんだぜ!うちのGは妙にモテてたらしいです、バトロワ企画の時とかな(←)
零もあいつ最後の最後だもんな…急展開で養ってもらう方が出来ちゃいました(←)お前本当勿体無さ過ぎる人よくゲットしたよ、お前一生色恋沙汰無いと思ってたよ。
七織は残念で賞の塊だった、何かもう色々駄目だったし(…)なんだかんだでこいつが一番恋してたんかなー、こんなまるでどうしようもないだめな女を貰ってくれた彼は私にとっちゃ神です、ゴッドゴッド。七織は色んな人に心配されまくってたけども(←)、私は安心したぜ!
まぁ、主に語れる人間っつったらこのくらいしか居ないんだけれども^p^
ヒロと梢のJK組は妙にしっかりしとったなー、まぁアダルト組がちゃらんぽらんだったし(★)千石はあいつほんと馬鹿だと思うんだよな、それこそうちのマシマロ並みに。あと忍にはもうちょい頑張らせてあげたかった、由愛も。
馬鹿といえばシゲも馬鹿だわ^p^あいつほんと…馬鹿!昭栄も馬鹿!…うちの子らどんだけ馬鹿なんだろう/(^o^)\
一番存在薄いのは、梗とか詩辺りだよな。そういや私へーすけとかしゅうへいやってたっけ、あとたっちゃん。魅夜とか覚えてる人いんのかな…(←)アッ小夜子と翼もいた^p^

初期メンとかほとんど記憶に無いや。紫宝さんは割りと鉄板なほうだったかな、昔っから居たから。私のHNの由来でもあるし(笑)やつは長い間居た分恋愛した時期も長かったっす。咲は似たようなキャラになっちまったww足して2で割ったのが零かな。うちの兄様とディノさんはどうしようもなくて笑いました。ただ、うちのディノさんはまさかのラッキーマンだったということでしょうか
蓮から派生した感じなのが刹で、こいつ本当駄目だったよなぁ。何故あんな素敵なモテモテエロ店主さんを射止めることが出来たんだろうか、私はお前が羨ましいよ。後にも先にも、彼女が好きなのは彼なんでしょうね。総司も刹と似たりよったりかな。
ナッポーとマシマロ組には手を妬いたもんです、私が云うのもあれだけど意地っ張りだったわ。でもこの二人も何だかんだでそれぞれ彼女のことを想ってるんだと良いなぁ…っていう願望。
人数多すぎてまとまんねーよ!

でも、うちのこ達は皆それぞれ色々あったけど、それぞれの幸せを沢山貰ったなぁって、思います。いつか皆でまたぶっちゃけトークとかやりたいな、腹割っての(笑)
慧が居てくれたおかげで、素晴らしい思い出を作れました。素敵な場所を有難う、関わってくれた全ての人に、有難う。キャラヒロインPL様方含めてソナチネメンバー幸あらんことを!