一定期間更新がないため広告を表示しています



くららで花魁パロ。首元の痕はきっと千歳が…アッやっぱ何でもないです。っていうか何故サイトに無いジャンルの絵を堂々とうpしているんだ、私のKYさ乙
昨日はオフ会して参りましたー、楽しかった!
コスプリして肉食ってカラオケ行ってテニミュのターンは本当凄かった。帰って即爆睡だぜ…。バスん中では窓に頭ぶつけまくってた
コスプリは本当にカオスだった^p^ナースにメイドにチャイナて^p^私カラオケ頑張りすぎて途中酒場のママみたいな声になってたからね、キー変えずに雲雀の「ひとりぼっちの運命」をあっさり歌えちゃったからね!お二人は美声でアワアワした、っていうかアワアワした。 
肉はめっちゃ美味しかったです、やっぱ牛が1番だなー

追記にてテニミュレポ的な


【テニミュ】
*ウワアアア始まったウワアアア(心の中)
*リョマって可愛いけど恰好いいのよね…流石王子様ね!
*金ちゃんがリョマのために時間稼ぎするとかほんっと…おたくのお子さんは…(Dear白石)
*っていうか他校組もリョマのこと好きなんだろ本当は!
*「何ですかあの暗いひと…(byリョーマ)」→伊武
*田仁志が何気に腹アピールしてたww
*阿久津は相変わらずの美声
*海堂が日吉の誕生日と血液型を何故か知っている件
*下克上が中々出て来ないリョマ
*ぶっちゃけ裕太が最初誰か分からなかった私←
*リョーマ「不二…弟?」 裕太「弟云うな!」
*ドンマイ^p^
*「もう少しダイエットした方が良いんじゃないですか?(byリョーマ)」→田仁志
*ラケットで腹つんつんワロタ
*田仁志が倒れたときに桃と海堂が両手合わせてなむなむしてた
*真田の威厳て凄いよね、とウトウトする私(お前)
*気付いたら跡部が何かしてた
*幸村にフルボッコな金ちゃん→心配する白石→萌 え た
*軽井沢回想シーンでドライアイスの量がぱねぇと思った
*南次郎「このケツは動くんだぞ〜一人エグザイルだぞ〜」
*素敵すぐるwwwww
*カチロー(だったよな?)が阿久津に「負けちゃいましたねー」的なことをうっかり口走る
*阿久津「試合の前にお前をどうにかしてやろうかあああ」 会場笑う
*「…何見てんだよ?」と会場にガン付ける阿久津、そして会場はまた笑う
*幻覚を見る阿久津。阿久津を呼びに来たカチローに向かって「太一!」
*スタンバってる四天組に向かって「太一!」
*カチローの素晴らしい突っ込みが入る
*阿久津可愛い^p^
*気付いたらリョマの記憶が戻っている件。いつだよ!
*幸村は神の子であって魔王である
*リョーマ「ジャージ落ちちゃってるよ」 幸村「坊や、これはジャージを落とすゲームでは無いんだ」
*リョマのこと「坊や」て呼んでるけどお前も一応坊やだからな!中坊だからな!
*天衣無縫の極みが炸裂。なんか興奮した^p^
*青学が優勝でふぉおお!と本気で拍手送りたくなった
*その傍らで何も言わずに立ち去る幸村が本っっ当に切ない
*そこからそれぞれ各学校での「有難う御座いました!」な感じ(分かり辛い)
*青学3年の卒業式のとこでは何人かお客さんがすすり泣いてました…つられそうになった
*凛々しい顔で歩くメンバーを私は凄い凝視してた←
*私のとこの通路は、手塚、乾、菊丸、タカさんだった気がする
*ダブルスの「また一緒にテニスやろうな!」でぶわってなりそうだった
*桃が現れ「お前ら何しんみりしてんだ!」 此処でちょっと桃に惚れた(真顔)
*「そこの一年!」とお客さんにラケット振らせる桃
*「俺のことは先輩って呼ばなくて良い、寧ろ俺が呼ぶ…先輩!!」(全力で頭下げる)
*桃が好きになった
*海堂部長ウウウウ
*金ちゃん、田仁志、伊武、日吉、裕太登場。阿久津はおらんかったよな?
*喋ろうとしてるのに見事に他のキャラと被って中々喋れない金ちゃん(笑)
*「ばいばーい!」と2回云う金ちゃんが非常にかわゆすでした…
*そこから各学校の制服姿。ウワアアア白石の学ランになりたい
*でまぁ、3回くらいカーテンが開いたり閉まったり(笑)
*皆と席離れ離れで一人だったから、手拍子はまだしもまさか右手まで上げちゃう自分が居るとは
*手を振るのは自重したよ!頑張ったよ!にやにやは自重出来なかった
*めっちゃ近くに不二兄が居てピギャアア!笑顔が可愛いいい美形いいいい
*不二弟が居てピギャアア!顔ちっさい美形いいいい
*白石が通って行くのを見たわけですが、伊武と絡んでた^p^
*白石と伊武と柳の電車ごっこは可愛すぎた、仲良しだなww
*柳生の空中自転車は色々と反則過ぎるて噴いた
*今回の赤也はやっぱしサポキャスの方だったのね、元気が見たかったけど可愛いからおk
*緊張したらしくて胸おさえつつ仁王達によしよしされてた
*手塚が途中喋り掛けてたものの、「…あ、今日はお越し頂いて有難う御座います」と律儀に礼
*手塚先輩しっかり!
*リョマはカミカミっぷりが可愛かった^p^「欠けることなく」が云えて無かった笑
*南次郎とトリオの絡みがご当地ネタで面白かった
*カツオ「お姉ちゃん中州でバイトしてます!」
*そうなのかwwww

他にも絶対書くことあるんだろうけど、私の頭ではこのくらいしか覚えてませんでした…。四天組と赤也しか見てなかった^p^