一定期間更新がないため広告を表示しています

寒いっすね、蓮です。今年の芥川賞は該当作なしということで、残念。直木賞の白石一文さんの本は機会があれば読んでみようかな、と。福岡の作家さんだし。
活字を目で追いたい、最近専らレポートの活字しか目で追ってなくてよ^p^睡眠・レポート・バイトが主要の生活を送っています、私も伊庭さんみたいに自由を手に入れるんだ!どちらにせよ最終締め切りが29日までなので半ば強制的に2月は暇なんですけどね…ね…グフフ…

日曜日はバイトが18時からというのもあって、会えなくなる前に夏依さんと太宰府に行って参りました。太宰府に来てまで昭カズだったまるでダメなオタクたち。太宰府デートな昭カズにうはうはしてみたりしてました。最終的には「九州に生まれてよかった!」っていう。アホか私たち\(^o^)/
おみくじは、私は普通のも恋愛のも中吉。夏依さんは普通のが小吉でした。微妙なテンションになりました。私の婚期は来年訪れるらしいです、うぇwうぇwっていうことは今年に出会いがあってスピード婚っすか…。
夏依さん曰く、元旦でのお電話の後もずっと「蓮さん!蓮さん!」だったそうで…後輩さん!彼女さん大切にね!って感じでした。実物の私は残念なのよ!というかなっつーは何時の間に「蓮フォルダ」を作っていたんでしょうか、いつか消してやる!!

零梨さんがリボコンに行って来たそうで、あぁああびゃくらん!!!とのたうち回ったのは云うまでもない。いい加減福岡に来てくれませんか…駄目ですか…
とりあえず、今日の夜は大人しくレポートと無駄な足掻き(という名の一夜漬け)をしようと思います。そして癒しをもらうんだ!まぁ、前回もあんま勉強してない教科赤点じゃなかったし大丈夫だろう、と自分を励ましてみる。

追記にて某パンアニメの擬人化。コキンちゃんの我儘っぷりがたまらなくかわゆい…



落書きでサーセン^p^ 擬人化の楽しさに気付いた私ですどうも。