一定期間更新がないため広告を表示しています

メモ帳を整理してたら発掘された長崎レポ\(^o^)/
伊庭さんのエレクトーンの発表会を見に行った日で御座います

*姉の部屋の炬燵で爆睡。起きたら6時半
*「まだちょっとくらいなら…」2度寝して起きたら7時過ぎ
*「まだちょtt(ry」起きたら8時
*まだ7時かー…ちょっ待っエェエエエ8時ィイイ!?(※バスの時間は9時/準備+バスセンターまで軽く30分)
*化粧はさて置き「服!服!決まらん!服!」と朝から戦争
*「せめてつけま…!」と格闘
*「髪の毛ぼさぼさやんけぇえ!」と紛争
*お金が無かったので寒い中近くのスーパーのATMまでチャリ鬼漕ぎ
*……時間が時間なだけに開いてない\(^o^)/
*バスに乗り込むも時間既に8時20分頃。死亡フラグ
*なんやかんやバス降りたのは55分。ウワアアアと半泣きで走る
*その間「♪エーガエーガエガ…」と崖っぷちのエガが鳴り出す(そのチョイス)
*夏依さんからお電話!エレベーターが既に来ているのに気付かずに必死な私
*佐世保行きってどこオオオ!ととにかく一直線に駆け足
*マスクをしたお姉さんが手ひらひら。ああああごめんんん
*私の所為で車掌さんに「お前乗るの?乗らねぇの?」的な視線を受けてたそう
*私本当に死にたくなった
*なっつーも寝坊しちゃった様でスッピン。でも可愛いから良いと思う私何て以下省略
*カスな私にミスドやらクリスマスプレゼントくれた彼女どんだけ女神
*相変わらず朝からカオスな会話をしました^p^
*1時間程つけまと格闘してる夏依さん
*色々物を落としまくる夏依さん
*ウィッグを気にする夏依さん
*朝イチで胸を触ってくる夏依さん
*「うん、やっぱり大きい。形良い」
*微動だにせず黙って触られる私で御座いました。慣れって怖い^p^
*夏依さんはぱいおつ派、私はケツ派
*「やっぱり露は美尻」しつこい私\(^o^)/
*彼女曰く慧も美尻だそう。そして食いつく私
*ケツハンター蓮とでも呼べば良いじゃない!!!!
*気付けば既に高速降りてた。早い!
*「昭栄電気」という電気屋さんを見つけてウホッてなった、ショウエーイ!(このテンション)
*伊庭さんから到着メール。お返事返してバスを降車
*真っ先に伊庭を見つける私
*低血圧な伊庭が珍しく朝から(^∀^)ノシ←と満面の笑みで迎えてくれた
*いつもなら(・ー・)←な感じなのに!(お前な)
*ウイッグな夏依さんに「ハゲたと?」伊庭さん
*とりあえず飯食おうぜー、と前行ったパスタ屋さんへ
*皆でクリームパスタ!トマト苦手ななっつーのためにトマト貪る(←)私。ポテトサラダも食う
*相変わらず見た目の割りに量が多いこと…!デサートも美味しかった
*「っあー、うめぇ」と思わず超素が出た私
*「おっさんやん!」「蓮一応1番年下よ!」と見事に突っ込まれました
*開演→海燕で夏依さんが凄くツボにはまる。エンドレスで爆笑
*あっという間に1時間が経って伊庭パパの元へいざゆかん!
*おぉぉおお伊庭パパ!ダンディ!わあわあ!
*何だか凄く優しそうなお父様でした´`*
*寒いからとカイロまで頂いてしまった…!有難う御座います><!
*「伊庭がさ…アッいや●●(伊庭さんの本名)がさ〜」あっぶねぇええ!
*一瞬3人の空気固まったよね!(じゃねぇよ)
*途中で伊庭ママが乗車。うわああああ奇麗!お洒落!
*オタク話はナシな!みたいな事云ってたのに気が付けば熊本弁→千里さんの話
*千里さん村出身疑惑にテラ噴いた
*「ってことは橘さんもじゃね…?」
*二翼ウゥゥウウ!
*会場に到着!何か凄く爆笑してた気がする(うろ覚え)
*伊庭さんは色々準備があるので時間までなっつーとぼんやり。その間お母様とお話
*主に伊庭の福岡のお家探しについてとかとにかく福岡の話(笑)
*途中で帽子で眼鏡のおいちゃん(伊庭さん曰く伊庭の先生のお父様)登場
*夏依さんがトイレ行ってる間とても絡まれました(笑←)
*お母様が「福岡のお友達なんですよ〜」と説明
*「テレビに出てそうなくらい可愛かねー(おいちゃん)」「ね、可愛いですよね(伊庭ママ)」
*全力で首と手を振る私
*何故だか歳を聞かれた。ていうか英語ペラペラすげぇええ!
*「私英語全っ然分かんないです」と自ら馬鹿っぷりを申告
*でもって伊庭の相方さん登場!わあああ可愛い!
*時間になったのでホール内へ。座席に迷う
*相方さんに身長を聞きーの胸のサイズ確認しーの(お前)
*歳云ったらすげぇ吃驚されますた\(^o^)/もう慣れた
*よくよく考えると私以外の3人は同い年なのよね…急に切なくなる私(…)
*始まった!子供達がかわゆい、そして伊庭さんのアナウンス←
*最初は真面目に聴いてたものの…アレッ目蓋が重いぞ?
*隣から「スースー」と聞こえる。…相方さん寝てるゥウウウ!なっつーも寝てるゥウウ!
*そして私も寝てた(←)3人共拍手だけは真面目にしてたよ!
*情熱大陸から目が冴える。おぉおガリレオのテーマ!ショパン!急にテンションが上がる
*遂に伊庭のターン!う…うまし…!思わずチキンスキンになる、テライケメン(お前それ)
*10分の休憩時間に飲み物をダッシュで買いに行く。まさかのお札中止
*女4人ゼーハー云いながら走る。ご老体にはきついのよ
*ソロもアンサンブルも凄かった。何故デジカメあったのに写真撮らなかったの私!
*そんなこんな終了。なっつーと共に風船貰うも相方さんにプレゼント^^^
*記念撮影をしてディナーのため佐世保へ
*「お母さんも一緒に行こうかな〜」「歳考えろよ。若い子と会話出来んやろ」「えー、だってお話出来る機会滅多に無いやん」「夏依ならまだしも
*伊庭さんそれはwwwていうかもうお母様素敵すぎる!
*車の中でうとうとしてたら2回ほどつんつんされた^p^
*「動かんけん死んどるとかと思った〜^^」伊庭さん
*そして何故だか早口言葉大会が開催される
*「カエルぴょこぴょこって途中でカエルぽこぽこってなるよね」私
*頑張る夏依さんの隣で何気に「ぽこぽこ」と間違いを誘う伊庭
*相方さんと私は勝ち組(黙れよ)
*ていうか、伊庭となっつー本名呼びなのに私だけ普通に“蓮”だった(笑)
*ずっと談笑しつつ佐世保に到着!
*ご両親に最後のご挨拶。クリスマスプレゼントまで頂いて本当色々有難う御座いました…!
*夕飯は「Sofa」というカフェ。名前の通り席がソファー!真っ赤なソファもクッションも可愛い!
*途中伊庭さんが「お母さんが夕飯代くれるらしいけんちょっと云ってくるわ」
*「いやいやいや!」「ほんっといいけん!蓮の分も私出すし!」「いやそれも駄目!」焦りすぎななっつーと私
*結果的にご馳走になることに。あぁあもう本当有り難いやら申し訳ないやら!
*プリマドンナセットという名前につられてそれを注文
*伊庭さんはハンバーグセット、相方さん・夏依さんはオムライスセット
*出てくるやつが皆微っ妙ーに異なる笑
*お昼云ったお店の系列店らしく、私以外のお三方はデザートがまたもマロンで生クリームでアイスでした
*ブロッコリーのポタージュ超美味しかった´`
*話の内容はお決まりでアレな感じ←
*相方さんが時間なのでお開きにしてお見送り!守りたくなる可愛らしい背中げへへっ
*そんなこんな私たちもバスセンターへ
*伊庭さんとお別れをしていそいそと乗り込む
*話しつつお疲れなのかちょろっと寝る夏依さん
*ふと聞こえる「…あ、」
*「…あれ、あたし今何か云ったよね?」と自分の寝言で起きる夏依さん^^
*寝つつ喋りつつしてたら何時の間にやら天神到着!
*夏依さんともお別れをしてバス停へ

そんなわけで楽しかったです、伊庭さんのお母さんは何だかバイト先のおばちゃんに似ている気がしました(…)ご両親も相方さんも超素敵な人でした!