一定期間更新がないため広告を表示しています

ライフポイントが限りなくゼロに近いぜ…蓮です。やっと!!更新!!したよ!!白蘭だよ!!!前から書きたかった白蘭×一般人ヒロイン。白蘭は普通に話せば絶対普通の良いお兄さんだと思うわけです、マフィアに関係無い一般人の人から見れば「ちょっとこの人不思議だなぁ」みたいな感じだと思います。そんな妄想。にしても本当うちのサイトって糖度低めですよね、どことなく不健全だし。他サイト様のようなきゅんきゅん出来る夢とか書けたら良いんですけどね…ね…。ミステリー小説とかホラー小説とか好きな所為か、どうもブラックというかグレーというか。
先の話にはなりますが、今回も年明けたら今までの夢は全部格納します。またジャンルをちらほらと増やせたら良いなー、落乱とか書いてみたい。ブリーチとかも久々に。学校が終われば自由だ!…冬場は本格的なニートになります^p^
夢絵も更新する予定でしたが、なんかもう無理ポでした。いつかぶわーっとアップします、いつかね!とりあえず獄ハルが書きたいっていう。

昨日今日とバイトでは笑いが止まらなくて悲惨なことになりました、もうレジが怖くて出来ません。知り合い(男)の制服姿があまりにも似合わなさ過ぎて「」マイクでオーダーが通せず、「Aさんすみません…ふへへちょっと面白くて、ぶはっオーダー通せないので…このまま云います…ぐふ」みたいな感じで気持ち悪くオーダー通すハメになりました。因みにヤツは今日は私服でした、本 当 に 良 か っ た !今日は自動ドアが来たのでまた笑いが止まらない。なので、今回もマイク使わずに笑いながらオーダー通しました、笑い噛締めるのに必死で無言でレジやっちゃってたからね!もう本当駄目な店員だな私。っていうか先輩が笑うからつられたんだぜ絶対!
どうも最近私沸点がかーなーり低い様で、もう本当小さいことでもイラッとすることが多いです。レジ中なんてお客さん一人一人に苛々している勢いです、何て嫌な店員だ。牛乳に相談しようかと真剣に悩んでいる。

何だか専ら書き手より読み手を満喫しています。よく思うのが、全然知らないジャンルでもその文章に引き込まれた時に凄く感動するわけです。気付いたら読み終えてて吃驚、みたいな。なので、片道リンクしたくても別ジャンル故凄く迷います。私もリボ知らない人とかが自分の文章を読んで引き込まれてくれるようなブツを書けたらいいなーとか、…まぁ云うだけならタダだよね!

追記にて夢絵ぶっこんでますー。

 

IFネタ〜。ミルフィパロで咲。最初に考えていたビジュアルと違うことに気付いてあぼーん。髪の毛はまとめてるか、サイドに流しているかです。
戦闘要員では無さそう、白蘭の世話係とか事務とかその辺。こっそり強い、とかそんな感じ。なんだかんだで、白蘭以外の人間の指示には従わないと思われます。真6弔花を何気に支えていると良いよ。