一定期間更新がないため広告を表示しています


初期の−10咲より少し幼くなった。こっちのが中学生っぽいけども。咲は同性にモテそうだなー。

相変わらず無駄な休日を過ごしました、蓮です。レポートやる気満々だったのにうっかり寝てしまったっていうwしかも切手が見当たらないw鬼畜ww
バイトのおばちゃんが膠原病で入院するとのことで、先週辞めてしまわれました。前々から辞めるのは知っていたけど、まさか当日に聞かされるとは。丁度おばちゃんとシフト被っていたのがその日だけだったorz 無論手持ち無沙汰な私は、レジやりつつ電話注文の紙で鶴を折りーのその紙で手紙書いてハート型に折りーの店のジュースとプリン買いーのでおばちゃんにプレゼントしました。そこでお姉さんからのプレゼントもあり、「なんでそんなことすると〜」って泣かれた(笑)私仕事中に何してんだって話ですけどね、鶴の折り方とかすっかり忘れていてお姉さんと苦戦した結果、他のバイトの人に教えてもらいました。おばちゃん居ないとめーっちゃ寂しいです…

久々にFFACを見てウワアアアってなりました。再熱…だと…?擦1番濃ゆいですよねー、確かタークス中心?のモバイル版BC、神クオリティのAC、ヴィンセント好きの私には堪らないDC、本編から5年前の感動すぐるCC、でもって今年はACC。あれめっちゃ見たいー、ごろごろ。
個人的にヴィンちゃんが1番好きなのですが、ルーファウスとレノ辺りも好きでアワアワしてます。NLだと俄然ザクエア、俺のジャスティス(?)ヴィンユフィヴィンルクも美味しいけども。BLだとザックラ!という感じだったんですが、最近セフィザクに目覚め始める…ザックス受け意外と良い^p^

カルピスを作るのがやたら美味いことに定評がある私ですが、姉彼氏からも云われました「市販のやつより美味い」と^^

追記にて凛禾から頂いたバトンヌ。

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

◇名前
蓮ですー

◇生年月日
19XX 10/21

◇誰から送られた?
俺の嫁凛禾から

◇送り主は大切?
勿論

◇送り主との交流はいつから?
多分もう1年は経ったかなー
私がこっそりリンクを貼ったのがきっかけ

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
かわゆいピチピチのおなご、癒し系
女の子らしくておっさんとても羨ましい^p^
これからも構ってやってね!

◇送る人はあなたにとって大切?
そりゃあ女神だからね

◇送る人に対して一言
見てらっしゃるか分からない人にまで回してしまってすみません…
スルーOKです´`

◇送る10人
伊庭、みさ、露、なっつー、揺さん、慧、泉さん、零梨さん、イチコさん、玖珠姫さん



@うきうき管理人連想バトン@

@ 自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
@ 「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
@ 回答に名前が出た人は皆やりましょう。
@ 同じ人が何回も出てきても構いません。

*優しいと言われて思いつく人は?
私と仲良くしてくれている時点で皆さん優しい

*妹にしたい人は?
凛禾ちゅわん

*弟にしたい人は?
デンゼル超弟にしたいハァハァ

*いつもドジってばっかだと思う人は?
ドジっていうか、うっかり屋さんはなっつー笑

*モテそうな人は?
慧は絶対モテると思う

*頼りになりそうな人は?
露はかわゆくて癒し系だけど背中が何だか頼もしい!

*一度会ってみたい人は?
皆さん是非お会いしたい…!
見せれる顔ではないけども/(^o^)\アッー

*自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
フィーリングで零梨さん

*恋人にしたい人は?
白蘭<●><●>

*可愛いと思う人は?
うちのアスカちゃん、アッ人じゃねぇ

*美人だと思う人は?
えりこさん

*かっこいいと思う人は?
イチコさん、大人の魅力的なかっよこさ

*派手だと思う人は?
ド●小西さん

*ドSだと思う人は?
真のドSを見たことがない

*ドMだと思う人は?
エッこれ伊庭でしょ^p^←


凛禾ちゃん、私残念ながらモテません…