一定期間更新がないため広告を表示しています

さて、超今更になりましたが…某大型連休のオフ会レポです。

【1日目】
*オフ会前日の夜からもそもそとお片付け
*勉強机の裏から黒い騎士Gの亡骸が発見され暫く固まる
*深夜なので掃除機を弱にして必死に吸い取る
*そんなこんなで大方片付き、5時頃に仮眠
*…と思いきや9時半起床
*(∀゚)
*(゚∀)
*(゚Д゚)
*それはもう風の如く火の如く勉強机を一人で運ぶ
*ちゃっかりケロロとアニリボを見てやっとこさ家を出る
*因みに朝イチで見たメールは伊庭のパンツ忘れちゃった★メール
*みさと伊庭は既に到着済み。遅ればせながら合流
*なんていうかバスセンター相変わらず迷った
*伊庭久し振り!みさ超久し振り!
*暫く談笑をして、露氏が遅れるということで地下街でまったり
*色々あったねぇ〜といつもの会話(笑)
*そんでもって露さん到着!渋滞の中大変だったね、お疲れ様です
*露に合うと必ず頭をぽむぽむされる気がする(笑)
*露さんってば本当美尻…そしてみさと脚似てる美脚…
*とか後ろでこそこそ伊庭に云ってたら2人にちくられる\(^o^)/
*「この子最年少なのに!」って云われた変態オヤジ丸出しな蓮さん
*時間は15時を回っていたので焼肉ランチ!
*焼肉とか何年振りだ…てか今まで2回しか焼肉行ったことねーよ…(基本は自宅)
*「人生損しとるよー!」とお三方
*まさかの茄子様のご出現にげんなり(結局残した)
*デザート食おうぜ!ということでキャナル
*バスがえらいぎゅうぎゅう。低身長の私にはきついぜ…
*ちっちゃ!と露と伊庭に弄られる。やっぱりヒール履くべきだった(…)
*コールドストーン初めてでちょっとテンション上がる。歌ってもらった!
*私が頼んだストロベリーショートケーキセレナーデのテーマソングなんだって´`*
*適当に雑貨屋さんやらをぶらぶら
*そんなこんなでパパさんとデートなみさとバイバイ。また会おうね!
*3人で博多駅に戻り、ダイソーで徹夜DE★オタクのためのお菓子やらを買い込む
*アッ伊庭さんの下着もね!
*露さん「スパイダーマンとかの面白いパンツ買おうよ!」
*私「総レースのTバックにしよう!」
*結果、無難なグレーのパンツになりました
*お菓子代は露が払ってくれたので、荷物は私が持ちました
*バス待ちしているときに、まさかの地元の奴発見
*後日、友達が「●●が蓮のこと見たっていいよったよ〜」と云われる(★)
*バスに乗り込みいざ私の地元へ!未だに実感が湧かない私
*ちらほらと会話したりしつつ到着。いざラーメン屋!
*私オススメのバターラーメンを三人でもぐもぐ
*伊庭のブラコンっぷりを眺めたり、露のダンディなパパさんや美人なお姉さんを見る
*っていうか私の姉が露と同じ年とか信 じ ら れ ん !露みたいにしっかりしてないぜ…
*ここでも露さんがお支払い。…本当は私が出すべきなのにorz
*その代わりバイト先にて買った唐揚げとポテトは私持ち!やっと!(←)
*コンビニにて飲み物やらを購入。どんだけ食料集めてるんだろう(笑)
*私の家までは延々と上り坂。若干お疲れ気味のお2人
*そして何故かドアを開けるとキラがどーんとお出迎え
*ちょっお前なにしてんだよ!
*母がお風呂だったので親父を呼んで初ご対面!
*アッ因みに2人はイベントで会ったという設定で勿論オン友だということもお話済み★
*思う存分オタク出来るわけだよ!(←)
*伊庭よりうちの親父のが低くて噴いた
*とりあえず風呂入る順番を決める。先に風呂入る=先にすっぴんを晒す
*何故か2対1で私が1番風呂。エェエおかしくね!?普通お客様からじゃね!?
*風呂から上がるとうちの母が何やらお電話。もしや…
*「伊庭ちゃんのお母さん」と母。やっぱり!オカンの人見知りっぷり炸裂
*その後、伊庭→露の順ですっぴんを晒s…お風呂へ
*よし!DVD鑑賞じゃ!と姉の部屋へPS2を…何だか嫌な予感
*的中\(^o^)/オワタ 姉に鬼電
*彼氏宅にてうとうとしていた姉。PS2持って帰って来いと告げ暫く談笑
*姉&PS2が帰って来たので始まった徹夜DE★オタク

【オタクnight】
*ドリライ→バクステ→薄桜鬼という見事なオタクのターン
*色々濃ゆかった^^^
*特に露さんは半端無かったです。ツボに入るたんびに枕やら布団やらをばしばし叩く!(爆)
*なんかもう白石有難う
*光がどえらくかわゆい、フェアリー
*白石と光人気っぷりは凄かった、喋るたびにお客さんが悲鳴。笑
*不二の美人っぷりに露と私は大絶賛。どこ見ても完璧な不二!
*チョタ銀髪似合い過ぎやろ…可愛い…
*謙也さんのじゃみじゃみっぷり
*跡部様の頬のこけっぷりに全俺らが泣いた
*「何かいっぱい食べさせてあげたい」露さん
*ここでも「良いケツ」を連呼する残念な私
*露は比嘉に凛ちゃんゆうじろうが居ないことに納得がいかない様
*伊庭の神掛かった一時停止
*何故かいつも残念な顔のところで止まる
*謙 光 ! !
*氷帝が何か別の組織に見えてくる
*日吉可愛い
*むっちりな手塚を皆気付いたらお父さんって呼んでた
*息子→リョマ、お母さん→不二⇒まさかの塚不二
*金ちゃんが可愛すぎる。抱き締め隊
*途中でログ見るのと同時進行で行こう!という展開
*ハニカミの時に喜助さんと刹のとかあったけど怖くて見れなかった(★)
*私はひたすらログ見つつドリライ見つつ
*伊庭さんっていうかこなっちゃんが墓穴掘りまくる
*露asベルが凄く楽しげ
*バクステでの謙也のうざさが半端ない^^^
*お父さんがテンション高めで涙出そうになる
*伊庭の説明がないと誰が誰か把握出来ない露と私
*不二はもう美人過ぎてすぐ分かる!っていうか後ろ姿とか完全なる不二
*計4つのDVDを見終わる頃には既に朝3時
*ついに露さんの本命薄桜鬼!
*キャラよりも千鶴ちゃんに目が行く。可愛すぎやろ…これはいかんやろ…
*芸子さんな千鶴ちゃんに零地点突破しそうになる
*一さんが可愛い、総司が腹黒い
*朝5時頃、オカンが「まだ起きとったとー?」的な事を云いつつ覗き込む
*露さん行き成りのことに固まる
*伊庭さんは床で寝てた
*うちのオカンは乙女ゲーしような何しようが興味ないのでつっこまない人(笑)
*学パロを見終わり休憩がてら皆ごろーん

【二日目朝】
*もそもそと話つつその間私は記憶飛び飛び
*「今ちょっと寝てた」伊庭、私
*いい加減起きようかーとのったり動く3人
*のそのそ着替えのそのそと顔を作る
*朝ご飯…私の家に何もないことに気付く/(^o^)\oh
*結局セブンへ。途中恋愛話になり私はタメが年上だそう(笑)オフでは年下とよく云われる
*祖母から物凄い着信きてたので電話。どうやらそろそろ家にくるらしい
*家に帰ってもそもそご飯。そして朝からドリライ(笑)
*そんなこんな叔父の車の音が
*運転してるのうちのばあちゃんじゃないからね2人共!←
*とりあえず祖母の元へ云ってリビングにて雑談
*再度2人の説明をして、何やら財布を取り出す祖母(…★)
*「これで何かお土産買ってやりんさい」と野口さんが2人登場
*エェェエエエ!?ちょっ、エェェエエエ!?(本当にテンパった)
*「でも今日私バイトあるし買ってあげれる時間なi「なんならこのまんま渡しても良いやない」
*現ナマ!?現ナマですかァァアア!? (蓮さんは混乱しているようだ)
*「や、多分…拒否られると思う…よ…?」「あんた何云いよると。わざわざ遠くから来てもらってお土産も貰ったっちゃろ?これくらいせんと」
*怒 ら れ た /(^o^)\バアチャンコワイ
*結局挨拶がてらにばあちゃんが出陣
*どきどきしつつ遠目で3人のやりとりを眺める私
*案の定全力拒否の2人。私だって友達の家族にこんなことされたらこうなるよ
*最終的に(´□`;)←な表情の2人。あぁああなんかごめんね…!
*気を取り直して個人日記。伊庭と私恒例のあみだで決めることに
*ちょっカオス^^^結局ちゃんと話し合って決めました
*私はナレーションとして出演´`*ドキドキ
*あまりに収集が着かず待ち合わせ時間を変更(★)
*バスに乗り込むも余りに眠たすぎて後ろの角に頭をぶつけたりする
*前を見ると伊庭さんも頭がかっくんかっくん
*気付いたらちょっと寝てたようで、ハッとすると露が「寝てて良いよ〜^^」
*お言葉に甘えて珍しくバスで爆睡
*博多駅到着!みさとも合流
*とりあえず初っ端から休憩しようという流れ(笑)
*不二家のカフェに入り相変わらずの古株組
*私はバイトだったので1時間ほどでバイバイ
*後払い式だったのと伝票1枚だったのとで財布出しつつわたわた「これお会計どうしたら良いんやろ」
*「いーっていーって!」「お姉さん達に任せなさい!」「バイト頑張れ!」
*3人の女神様の言葉で目から汁が出そうでした
*お言葉に甘えて改めてバイバイ


めっっっっちゃ楽しかったです。お姉ちゃん達大好きだ!またいつでも止まりにきて下さいな´`*