一定期間更新がないため広告を表示しています



京都での画像を貼ってみました、蓮です。デジカメって加工まで出来ちゃうんですねぇ…おっさん感動しました。アンケをいつ下げるかまっっっったく予定していないので、暫く放置…ゲフンゲフン!様子見てみようと思います^p^みるふぃとばりあが良い勝負してます

さてさて、私遂に一つ老いたわけですが(★)、本当もう皆さんメールとかメッセージとか有難う御座います…ぐすんぐすん。デコメテクに惚れそうでした、むっちゃ凝っとるやないか!凛禾の白蘭にハートを全て持って行かれた、なんという怪盗。

友達からは最高のプレゼントを貰いました、によによ。むっちゃ欲しかったランプだったんですが、友達がそれが売ってる雑貨屋に行きたいとか云ってたんで、「なんか買いたいもんあるんやろーなー」とか呑気に着いて行き、このランプを発見した私は「あーやっぱこれ欲しいー可愛いー」とうだうだしていたわけで。そこの友達の衝撃の一言。
「うん、それ買いに来たもん。蓮に
おっ…おまっ…おまえ…!!!なんていうかうっかり惚れてまうやろーって感じでした。熊本のヴィレヴァンで友達が欲しがってたLEDの時計があったので、最後に私のプレゼント受取に行く時に対抗してサプライズで買いました。喜んでくれてよかった´∀`

夜バイト一緒のおばちゃんが手の手術で入院してしまうのでめっちゃ寂しいです。今のうちにプレゼント買わないと!キティちゃん!おばちゃんの抜ける穴はめっちゃ大きいので、私も今頑張って揚げ物やってるわけですが…いやぁ店長に怒られる怒られる(いいえがお)この数日間で何度火傷をしたことか。んだよやってらんねーよって感じなんですが頑張ろうと思います。
面接受からなさそうやし、また昼の仕事探すかなー。掛け持ち掛け持ち。

最近咲ばっかり描いてて絡み絵とか文章とかまったくやってないですすみませんorz
追記にて零梨さんとこからもらったバトンー。ポケモン部屋素敵過ぎる…レッドかっこよす^p^

カラフルバトン
群青だなんて云われたの初めて!身内ではショッキングピンク=私になってるから(笑)

■ あなたのお名前は?
  蓮ですー

■ あなたの好きな食べ物は?
  もやしと白米があれば生きてゆけます
  アッあとマシマロ…

■ あなたの特徴は?
  VIVA★低身長
  せめて…150になりたいです…

■ あなたを動物に例えると?
  零梨さんと同じく小動物
  猫とかシマリスとか

■ あなたの得意な科目は?
  理数以外だったらそこそこ

■ 好きなスポーツは?
  ドッジボール、バドミントン
  唯一出来るスポーツで御座います

■ あなたの特技は?
  掘り出し物を見つけること、良いネットショップ見つけたり
  あとは人の顔覚えることくらいっすねー
■ あなたのチャームポイントは?
  えくぼってよく云われます
  個人的に身長で良いんじゃね?みたいな(お前)

■ あなたのよく言う言葉や口癖は?
  「チーズ蒸しパンになりたい」
  「ぷぎゃー」
  「まじでか」

■ あなたの好きな色は?
  割りとなんでも好きです
  紫もピンクも赤も黒もベージュも白も

■ あなたの歯ブラシの色は何色?
  ピンクと白
  てか何故に歯ブラシ!

■ あなたの好きな色の組み合わせは?
  黒×●っていうのが好きです
  あと茶×ピンクも好き

■ あなたの携帯は何色?
  黒×ビビットピンク

■ あなたの車は何色?
  すみません、チャリしかないです…
  クリーム色の折りたたみ

■ あなたの髪は何色?
  金に近い茶色
  最近「落ち着いたねー」ってよく云われる(笑)
  基本金・赤・茶のどれかに変化します

■ あなたが今着ている服の色は?
  黒いスエット

■ あなたの好きな人の色のイメージは?
  白なんだから><

■ あなたの心の色は?
  色んな色ぶちこんだ色

■ あなたにバトンを回してくれた人を色に例えると?
  パステルカラー。ベビーブルーとか

■ あなたにバトンを回してくれた人はどんな人?
  私が知っている唯一の白蘭仲間様
  一緒にミルフィに入隊しましょう

■ あなたはその人からはどう思われてると思う?
  こいつの日記本当くだらねぇなぁ みたいな!(★)

■ 次に回す人(3人まで)と、その人を色に例えると?
  すみませんアンカーで!