一定期間更新がないため広告を表示しています

丸々太ってきてます、蓮です。秋冬の食べ物はなんで美味しいのおおおおお

アンケートが意外にも答えて下さってる方が居て感謝感激雨霰な感じです。コメントまで書いて下さってる方とかいて…ウワァァアア(嬉しいらしいです)
それから、本誌の影響なのでしょうか…ヴァリアー連載を希望している方の多いこと\(^o^)/吃驚して口からマーモン出てくるかと思いました。いやあの一応、一応云いますけど、当サイトは白蘭と骸ばっかですよ…?いかにもヴァリアー初心者(?)な私にヴァリアー求めても良いの…!?良いの!?(うぜぇ^^)ヴァリアー関連の短編とか王子しか書いたことないよ…しかも1回…。でも、諦めてしまったらそこで試合終(ry)アンケの意味がないので、万が一ヴァリアーが1位だったら頑張って書くので応援してやって下さい>< 書くならやっぱり未来編かしらー
白蘭連載が好きと仰って下さってる方が居て更新停滞している自分に往復ビンタしてみました(notマゾ)今月中には更新出来たらいいな。
ていうか、まさかのディノ骸きぼんぬに思わず噴いてしまった。このっ凛禾ちゃんってば欲しがりさん^p^(まさかの名出し)でも書きたいカプなので欲望に忠実になろうと思います。アンケでのコメントとかはアンケ終了と共にやろうと思いますが…これだけは云わせて欲しい。零梨さん!あんな駄絵でよろしければ是非お持ち帰りしてやって下さい!

今日のバイトはなんか一部ちょっとカオスでした。何故って、自動ドアが来たからよ…。先輩のお姉さんが大好きなプチストーカーのあいつですよ…。3人で色々と大爆笑して、2人に「蓮ちゃんレジ行って!」と云われたのですが、私初めて拒否しました^p^だって無理げなんだもの
フード付きの服を着ると何故か先輩からフード被せられるっていう。仕方ないので帰るまでずっと被ってます(★)それを見たお姉さんとバイト先の人が、「なんか蓮ちゃんって上田に似てない!?」みたいなことを云っててボエエエみたいな。それはないわ…。似てると云われる人が多すぎてなんかもう分からん^^^因みに、先輩姉妹のお母さん(超天然)が私のこと「雪だるまちゃん」って云ってたらしいです。…うん←
一昨日に久々に王子が来てピギャアアアってなりました。お姉さんがレジ代わってくれたんですが…によによした´∀`シアワセ

以下コメントレス。

なっつー>>
思わず噴きました←

改装デザインが3回くらい消えたので泣きそうでした…
ハロウィンまったく関係ないしね^^^^
エェエエ落書きは落書き以外何ものでもないのよ!!!
アナログ絵苦手だごめん…(描く気だったんですか)

ではでは、コメントさんくす!